

学校休み

台風の影響で、こどもたちの学校は休みになった。


だんなは豪雨の中仕事に行った。

駅までは車で行ったのだが、車に乗り込むまでにすでに濡れてしまった!



下の子のとっては、運動会の練習とかで疲れていたみたいだったから、

いい休養になってよかったのかも。


上の子は、休みになって勉強時間ができていいと喜んでいたが、

なんてことはない。

お昼まで寝ていて、勉強を始めたのは3時過ぎていた!

これじゃ、学校に行っている方が勉強してるって!


ここはなんの被害もなく無事に台風が通り過ぎていったから、

こどもたちは明日は学校に行く。


長い夏休みが終わったというのに、

この週末もまた連休だなあ・・・・・


セシール情報流出

セシールの顧客情報が外部に流出した。


セシールで買い物したことがあるから、

流出データーの中に、自分のデータもあったのかな?


今のところ被害はないが、嫌な気持ちになる。

クレジットカードで支払ったことはないから、

カード番号は心配ないのだけど。


やっぱり住所と電話番号だけは、怖いなあ・・・・・


メルマガ登録しているけど、

今のところ、セシールからこのことに関するメールは来てない。

これからくるのかなあ?




sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
