

下のこどもが突然、べつの部屋へ行って泣いていた!


私なんか悪いこと言ったかな????

いいや、何にも言ってないはず!

上の子にもなんかいったか聞いたけど、

なにも言うてへんと!!!


しばらくすると、出てきた。

何で泣いてたん??? って聞いたら、

算数の宿題の問題がわからずに、

くやしくて泣いていたそうな・・・・・

なにそれ!!!!!!


親としては、突然泣いてるからびっくりするやん!


よく聞いたら、一生懸命考えても考えても、全然わからへんから、

すっごくくやしかったらしい。


そういえば、宿題の最中、私にもいろいろ聞いてきたけど、

懇談会に行く準備してたから、ちゃんとみることができなかった。

泣いたのは、私にも責任がある。
  

反省しなきゃね。  ごめんね。

sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
