

昨晩はカレー鍋をした。

coco壱番屋のカレー鍋のだしが売っていたので、

だんなが買ってきた。


ストレートタイプだから、鍋に入れたとき、

これで足りるかな? と思った。

白菜たくさんいれて、水分増やそうとした。


カレー鍋だから、こげやすいと思って、かき混ぜていたが、

それでも少し、焦げてしまった。

ガーーーーーン!

食べられなくはない程度だったからよかったわ。


こどもたちもカレー鍋だから、喜ぶと思いきや・・・・・

ちょっと辛いーーーーーっつ。  と下のむすめが。

確かに、いつも食べているカレー鍋のだしより、辛い。

大人の私達にはちょうどいい辛さ。

牛乳入れてまろやかにしてもいい ってパッケージには書いてあったけど、

食べられなくはないから、そのまま食べてた。


やっぱ、いつものハウスのカレー鍋の赤い袋の方がいいみたい。

カレー鍋の冒険はやめよう。


sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
