

お給料

今、内職のお給料頂きました。

いつも20日にもらえるのが、明日は土曜日で休みだから、

もしかして今日もらえたら嬉しいなと期待はしてたんですけど。

自分が思っていたよりも少し多かったから、ラッキー!!


でも・・・・・


いつもは家計にまわるけど、すべて車の修理代に飛んでいくーーー!!!!!

今回のお給料ではまだ修理代には足りない・・・。

所詮内職だから、大した金額はもらえないから、

当たり前なんだけど。


パートに出たこともあるけど、娘達は、よく病気するので、

学校休むとなると、みんなに迷惑かけるから、

やっぱり家でできる内職で少しでもと思ってる。


2社の内職やってるから、あと1社のお給料は、

月曜日に入る予定。

どのくらいもらえるかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
