

どうなってるの?

今年に入ってからよくない。


ファンヒーターが壊れた。

この冬の運転し始めの時、音が大きく鳴っていたのは気になっていたけど、

何の問題なく使えたから、そのまま使ってた。

3日前、灯油がなくなったから、新しいのを入れたとたん、

運転したらすぐにきれて、止まってしまった!!!!!!

メーカーに電話で聞いて、対処してみたが変わりなし。

出張して見てみます と言われたが、出張費用が1万円くらいかかるから、

新しいのを買うことに決めた。


時期が時期だから、電気店にも欲しい物の在庫がなく、

取り寄せになった。


オール電化のためエコキュートを使っている。

外にあるファンがある方から、シューっと音がして、

水がもれている。


よーく見てみると、配管に穴が空いているではないか!!!!!

設置したのが7年前だから、配管し直しすことになった。


こんなことが続くのはもーいや!!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
