

テストが終わった

昨日、今日と、上の子の中間テストだった。


今年は受験生だから、内申点となる大事な試験の始まり。。。。。

あまり言ってしまうといけないと思いつつ、口にしてしまう・・・・・


志望校に合格しようと、本人も一生懸命頑張っているんだろうけど、

まだまだ、のんきに考えているように見えて仕方がない。


第一志望校は、合格する確率が、今のところ60パーセントくらいしかないから、

これからもまだまだがんばらないといけないのに!


間近になると、合格できるところでいいかなとも思っていたりするけど、

やっぱり、本人が行きたいところに合格して欲しいし・・・・・


たぶん、この1年が一番勉強することになると思うから、

自分に悔いの無いように、頑張って欲しいと思う親でした。

sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
