

上靴

娘の上靴を洗った。


上の娘は自分で洗うことが多かったが、

下の娘はお姉ちゃんといっしょに洗っているときは、自分で洗ってた。

上靴を洗うことが自分ひとりになってからは、

水が冷たいとか、寒いとか文句ばっかりで、洗ってない。

自分で気がつくまでほっとくが、それも2,3週間ともなると・・・

見るに見かねて、私がついつい洗ってしまう。


そういえば、私が子供の時、自分で上靴を洗った記憶が無い。

たぶん、母親が洗ってくれていたのでしょう。


娘に文句言えませんね。














sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
