

スイミングスクール終了

昨日、下の子のスイミングスクールの最終日。

この半年、体調をこわすことが多く、

欠席しても、その分の振替もなかなかとれないので、

ここで区切りをつけて、辞めることにした。


約6年間、4泳法100メートルメドレーを泳げるようになって、たいしたもんだ!

自分なんかクロールすら、25メートル泳げないのに・・・・・


記録も3分きるまでやめない!と子供ながらに自分で決めてた。

なんとか、最後に2分54秒と、3分をきることができたから、

本人も満足したみたい。


夏休みには、そのプールに遊びに連れて行くと言う約束された!

まあ、毎週行く事を思えば、夏休みの1,2日くらいは連れて行ってあげよう。


上の子の頃から思うと、トータル約8年半通ったスイミングスクール。

今は、あっという間だったような気がする。
sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
