

セシール情報流出

セシールの顧客情報が外部に流出した。


セシールで買い物したことがあるから、

流出データーの中に、自分のデータもあったのかな?


今のところ被害はないが、嫌な気持ちになる。

クレジットカードで支払ったことはないから、

カード番号は心配ないのだけど。


やっぱり住所と電話番号だけは、怖いなあ・・・・・


メルマガ登録しているけど、

今のところ、セシールからこのことに関するメールは来てない。

これからくるのかなあ?




sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
