

風邪引き

何年かぶりに、風邪で寝込んだ。

今までは、無理して何とか動いていたけど、

今回はかなりだるかった。


病院に行こうにも、動けなかったから、

ひたすら家でふとんの中で眠るだけ。。。。。

常備薬がまだ残っていたから、その薬を飲んで、

丸2日間寝込んだまま。

今は、熱も下がり、動けるようになったから買い物にも行けた。


このところ、いろいろとあって、少し頑張りすぎた。

何をするにもほどほどにと言う言葉の意味が、今回よくわかった。
sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
