

やれやれ終わったが・・・

上の子の期末、実力テストがやっと終わった。

期末テストの結果は出てきているが、

自分の予想以下だったみたい。


そりゃそうだよっていいたい。

テスト期間中なのに、のんきにテレビ見てたら、

点数取れるわけない!


余裕で志望校を受験できるレベルなら、何も言わない。

本当に、ギリギリで微妙なところにいるのに、

本人は全然わかっていない。

3者の進路相談の時に、担任の先生にもかなり言われたにもかかわらず、

この結果・・・・・


第一志望校は無理とあきらめた。

しかし、第二志望校だってあまり偏差値がかわらないから、

合格できるかどうかわからない・・・


受験本番まであと2ヶ月しかないのに、ぜんぜん焦っていない気持ちの子供に、

やるきあるのかと腹が立ってしかたない!


sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
