

これから忙しくなるぞ!

来週は、子供たちの卒業式がある。

火曜日が中学生。金曜日が小学生。

当然、入学式も近い日にちになっている。

中学生の子供の公立高校入試がまだ終わっていないから、

予定が変わるかもしれないが・・・・・


なんとか公立に合格して欲しい・・・

もうひとがんばりして欲しいのだけど、本人はいたって余裕みたい。

今ものんきにテレビを見てる・・・

何を考えているのやら。ますます分からない・・・


合格が決まれば、やれ制服採寸だの教科書購入と、

何回か学校に行かないといけない。

本人だけでいいときは、ひとりで行かせようかな?


下の子の入学する中学校にも物品購入に行かないといけないし・・・・・

ああ、これからほんとに忙しくなるなあ。

しかも、出費がかなり多くなるから大変だ!




sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
