

懇談会

高校生の子の懇談会。

高校になってはじめてだから、車で40分と遠いけど行ってきた。


期末テストが終わってからと思っていたのに、

なぜ今頃?と思っていた。

その疑問も解決。


4月にやっと入ったばかりなのに、

すでに卒業後の進路のことを考えていなきゃいけないとか!?

まず、進学か就職かを決める。

そして、2年3年の文系か理系の選択。

文系理系の選択の期限が今月の22日と迫っているそうだ。

卒業後のことを保護者に確認したかったみたいだ。


まだ、ちゃんと子どもとは話してないけど、

どうするかは子どもにまかせようと思ってる。


もう高校生なんだから、自分でそろそろ悩んで考えてくれないとね。
sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
