

水泳の授業

高校生の子、今体育の時間は水泳をやっている。

約6年間、スイミングに通わせていたから、

4泳法で25メートルは泳げるから、特に心配はしていない。


室内じゃないから、雨の日は中止だと思ってた。

子供に聞くと、雨でもプールに入るという。

これには驚いたわ!

他のクラスと同じ時間入らなきゃいけないからなのか?


今日も、入り始めたころは雨が降っていたそう。

次第に雨はあがってきたらしいからよかったけど。


雨降って気温が下がってくる中、

プールに入って、風邪引かないか心配になってくる。

考えすぎなのかなあ・・・・・・・


他の学校もそうなのかなあ?



sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
