

待つのも疲れる・・・

下の子がプールに行きたいとせがまれ、

子供の友達も誘ってお昼から行った。

近所のプールなら料金も安いし、自分ひとりで行けるのだが、

そこは、室外だし塩素の量が多く、あまり行かせたくなかった。


自分が車で約30分のところに、スイミングスクールで通っていたプールに行ってきた。

料金は高いが、室内だから日焼けの心配は無い。

塩素の匂いもあまり気にならない。


スクールを辞めてからは、1年に1回しか行かなくなったから、

久し振りだったのよ。


1時間か長くても2時間程度でプールから出てくると思ってた。

友達と一緒だからか、いつまで経っても上がってこようとしない。

まあ、疲れたら出てくるだろうと思ったの。


結局3時間近く入っていた。

待っている方は退屈だし疲れたわ。


プールに入っているとき、眠たかったと言ってた子もいた。

それなら、さっさと上がってきたらいいのにと言った。


まあ、何事も起こらずに帰ってこれたから良かったけど。

また来年も行きたいって言うだろうなあ・・・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
