

夏休みも半分

まだまだ夏休み半分ある。

親としてははやく学校が始まって欲しい。

お弁当を作るのは大変だけど、毎日お昼を考える方がもっと嫌!


高校生の子は、夜昼逆転の生活。

朝方5時くらいまで起きて、昼過ぎまで寝てる。

ひどいときは、夕方の4時頃まで寝ていた時もあった。

学校が始まったらどうするつもりだろう・・・・・


中学生の子は、だいたい10時くらいまでには起きてくるが、

一日中ゲームかパソコンやっている。

夏休みの宿題をやっていたのは、夏休み入って最初の3日間くらいしか見ていない。

まだまだ、宿題はたくさん残っているはず。

小学生の頃はしかたなく手伝ったけど、

中学校になったら手伝わないと約束してある。

絵も何枚も書かないといけないのにどうするのだろう・・・・・


追い込まれてからするのかな?????

sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
