

ようやく・・・

先週の水曜日からのどの痛みが・・・

とりあえず予約していた歯医者には行ったのだが。


晩ご飯も普通に食べたけど、念のためのどの痛みの薬を飲んだ。

木曜日に納品しなきゃいけない内職があったから、

結局、眠ったのはあさの5時。


次に起きたときは、頭の痛みと体のだるさ。

熱を測れば37度・・・



ああ、風邪引いた・・・・・・・・・・・・・

熱は1日で引いたけど、のどの痛みと体のだるさはなかなかとれなかった。

風邪を引いても、ゆっくりとは休めない。

家事は誰も何もしてくれないから、

薬が効いていた時にしか出来なかった。



まだ咳と体のだるさは残っているけど、

ようやくパソコンに向かう元気は出てきた。



今回の風邪引きは、久し振りに苦しかったなあ。


sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
