

ついていない1日

こんな日もあるのよね。


もしもしと電話に出ると、何も言わずに切れる。

それも2回も。


洗濯物を干すのに外に出たら、玄関の外をにょろにょろと這うは虫類。

自分が世の中で一番大嫌いなへび!

近くの畑からか来たんでしょうね。

1時間近く外に出れなかったもの。


ようやく外に出られたと思いきや、

今度は、1匹のはちに追いかけられ、なんとか避けてさされずに済んだ。


ホントに、とんだ災難の日だったわ!
sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
