スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンスのかみさま

ロマンスのかみさまって、ほんとうにいるのかな?

もしいるのだったら、うつくしい恋のけいけんができそうなのに。


うたでもあるけど、ゲレンデなどのような、いつもとちがう空間で、ひときわかがやくイケメンなんかいれば最高なんだけど。。。

むこうからアプローチしてきたら、もう最高でしょ!

ぜったいに、恋はもえあがるにきまっている。

よくきくはなしだけど、ゲレンデではよくみえても、まちにでてくると・・・・・

そんな季節限定な恋もあるんだろうなあ。

こんな恋にはふかいりは禁物ね。

ただの思い出作りとわりきったほうがいいかもしれないね。


じぶんのたんじょうせきのものを持っていると、恋をよびよせる強いみかたになるそうよ。



元カレ、元カノやすでに結婚している人から、さそわれたら注意しよう。

まようこともあるだろうけど、今まで行ったことのないところに行ったり、
ともだちかんけいをガラリとかえてみてはどうかな。

はなしを一回なかったことにすれば、本当のことや、ほかの可能性がみえてくるかもしれない。


恋のみらいずやしょうらいのことを熱くいうひとよりも、安らぎをあたえてくれるあいてをえらぶほうがいいかな。

じぶんのみじかにいる年上の人や、習いごとの先生なんかいいかもしれない。


今つきあっている人と別れたいなとおもっているひとだったら、いちにちでも早く関係をせいさんするほうがいい。

そして、次の恋にのりかえることは、これから出発するみちがひらけてくるでしょうね。



食事はちゃんと食べるようにしないとね。

三食ぜんぶおかしなんかですませるなんて、さいあくなこと。

たいしぼうが急にふえたら、危ないサインだとおもったほうがいい。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。