

まもるのはあたりまえのこと

好きな人をひっしでまもるのはあたりまえのこと。

でも、あまり束縛しすぎたり、じぶんだけのものだとおもうきもちが高すぎるのももんだいありだよね。

もし、そんな人をすきになってしまったら、かくごしてつきあわないといけない。

どこまでがまんできるかどうだか・・・・・


なにもかもうまくいっている人をみると、うらやましくもありおもしろくないと思ったりする。

じぶんだけなぜこんなんだろうって。。。。。

しごとばっかりしていては、そのうちうわきをされたりなんかして!?

めんどうだなあとおもうなら、今の関係をキッパリとやめるほうがいいかもしれないね。

あんがい、ともだち関係にもどったほうがうまくいったりするかもしれないし。。。



転勤や留学なんかが、はらをくくるキッカケとなって、けつだんをしなければならなくなる。

あいてのおやとの顔合わせなどを強引にセッティングしていくと、あとはトントンびょうしにはなしがすすんでいくかもしれないし・・・

あまりにもうまくいきすぎてブルーになってしまう可能性もないともいえないけど。

でも、そのままはなしがながれてしまうってこともないと思う。

ちょっとした不安なきもちがあらわれてしまうだろうが、ふたりでよくはなしあえばきっとうまくかいけつできるよね。

まわりからの支えだってあると信じて・・・・・


ふたりっきりで残業したり、ふたりで同じ作業することで、いっしょにすごすじかんが多ければ多いほど、良い感じになってくるかもしれないね。

外見にきびしい人ならば、とくにみなりだけはいつもキッチリとしておかなきゃね。

こまかいところほど手入れをわすれないようにしよう。







sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
