スポンサーサイト


テレビ

2週間前に地デジのテレビに買い替えました。


前のブラウン管テレビは、四隅の色が変わっていて、

いつ買い替えようかとずっと迷っていましたが、

来月になると、エコポイントも半分になるので、

思い切って買いました。


2週間前には、すでにテレビ売り場には100人待ちくらいとのこと!

でも、たまたま在庫があったのか、配達も空いていたようで、

2日後に配達してもらえました。


今、旦那が帰ってきて聞いたら、

今日店に行ったら、うちが買った同じテレビが、売れすぎて販売中止とのこと!!!!!

さらに、テレビの配達が12月30日か大晦日になるとのこと!!!!!!!!


今は、2週間前より5千円程安くなってるけど、

あのときに買っておいてよかったなと、

旦那と話しました。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
