

うまくいかないよ

いくら考えてもうまくいかないよ。

かべに突き当たっているじょうたいだ。

かといって、人のせいになんてしないよ。

なにか他にも方法があるはずだとおもうのだが。。。。

こんなときは、見栄っ張りなことなんてしている場合じゃない。

まわりのひとに相談してみよう。

聞いてくれるひとがいればのはなしだが。。。。。

ちょっとでも、ヒントになるようなアドバイスをもらえたら、うれしいなあ。


朝起きてから、よるねるまでの行動をひとつずつみなおしていこう。

いまよりもかんがえをひろげていけば、おもしろいくみあわせや工夫することをおもいつくかもしれない。

そんなことばっかり考えていれば、一日中たのしいことばっかりだろうなあ。。。


ボス的存在のひとって、どこに行ってもなぜか中心的な位置にたつことがおおい。

もともと、リーダーの素質があるんだろう。

ちいさなことだってこだわらずに、良くなりたい、良くしていきたいという意識がつよいから、みんなをまとめていくことができるのだろうよ。


得意なことやすきなことはドンドンきわめていったほうがいい。

将来の道がひらけてくるかもしれないから。

その人にしか出来ないことなんかがあれば、名前を残せる存在にもなりかねない。

しかし、けっして自分のことを思いあがるような態度はしてはいけない。

てんぐになれば、みんなからきらわれることもあるからだよ。

sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
