

最悪の結果

先のばしにしていたもんだいが最悪の結果になったりする。

こんなハズじゃなかったのにと思っても、もう遅いのよね。

気力はもちろんのこと、何もやりたくなくなっちゃう。

ここを乗り切らないと、どうしようもない。

あらしが過ぎるのをジッとがまんしているくらいしかできないよ。


自分勝手なこうどうはなるべくやめて、まわりのひととの足並みをそろえるように意識しよう。

けんきょにしていることで、バックアップしてもらえる態勢ができるはずだから。

そうなると、自分の意見がみんなにみとめられて、やることだってスムーズに進むこと間違いない。

うごきやすい環境づくりにも努力しようよ。



表面上は仲がいいように見えるけど、内面では対抗意識をメラメラともやしているかもしれない。

そんなひとには、人前では相手をたててつながりを持つようにしよう。

意地悪をされたときに、どうしても耐えられなくなった場合には、ピシャリと反撃するほうがいいかもしれない。

相手のためにもはっきりといってあげることも大事だよ。


思っていたよりもお金は入ってこなくてなさけないなあ。。。。。

入る前から、気が大きくなんていろんなものを買っちゃったからなあ。。。

こんなことだったら、ぜいたくなんてしなきゃよかったとこうかい。

しばらくは、節約してしっそにしなきゃ、このピンチはのりきれないなあ。

外に行くと、ついつい買ってしまいそうになるから、出かけるのはしばらくやめようっと。





sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
