

いい印象

安定した愛情表現を持っていてやさしいとなると、恋人をあきさせることなんてないはず。

つきあっていくほどに、魅力があいてにつたわっていくはずだね。


まわりの異性にたいして無意識のうちにいい印象をふりまいているかもしれない。

職場やともだちネットなど、いろいろなところできっかけがあるだろう。

自分からこころさえ開くことができれば、すぐにでも恋のチャンスはあるはずだと思うよ。


居心地のいい環境なら、絶対にのうりょくをはっきできるよ。

柔軟性ももっているから、ジャンルなんて関係なくのうりょくをのばすことができる。

オールラウンドでどんな仕事でもどんどんチャンスをつかんでいこう。

ただし、雰囲気がわるくなったり、人間関係や労働条件に問題がでてくると、やる気は一気になくなってしまう。

尊敬できるようなひとが上司でいるあいだは、将来的にもあんしんできそうだ。



こころとからだのバランスがとれていて、健康に過ごすことができても、かしんは禁物。

外食やデリバリーの食事ばかりしていると、カロリー摂取オーバーになってしまうから注意しよう。

グルメ気分で食べ歩きなんてもってのほか。

それが習慣になってしまうと、体調はもちろんのこと金銭的にも悪い影響を与えるよ。


ねがいごとや要求が思い通りにすすまないと、イライラしてしまう。

今はまだ自分の実力が十分に発揮できていないのかもしれない。

そのことを、同僚やともだちにグチや不満としてこぼすことはよくない。

悪いうわさになってひろがってしまうかもしれないから。。。。。


恋愛関係になみがあると、低いときにはあいてのことを敏感にかんじるために、同時に何人も好きになってしまうかもしれない。

ぎゃくに、高いときには自分にはこの人しかいないとかんじて、他の誰も目にうつらないこともあるだろうよ。



sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
