

見えてきた

見えてきた。直感的になってきている今、今日、水星逆行だからって事なんだけど、層かも知れないけど、それ以前に、見えてきているのだ。人が。見える。どうしようもなく見える。人が見えると、店が見える、道が見える。ビルが見える。雰囲気が見える。全て我見える。どこにも行かなくても、いや、行ったら言った出、そこの全てが見えてくる。


あー、どうしようもなく、理解出来るようになってきている自分がいる。どこまでもいく、ってことではない。ここまで。ここまで以上にはいかない。もうここまででいいのだ。

まず、興味があるとかいうことはなくなった。感性が研ぎ、研ぎ澄まされてきている。音楽を聴くと見える。言葉の、歌詞のないものでも見えるようになる。そんな感じだ。

スムーズに見える事があるってことではない。常に、人が。人の欲望が見える。


あー、これは、けっこうガンダムの世界かも知れない。富野由悠季は天才だ。この脚本。理解している人が書いた脚本だ。
逆襲のシャアなんて脚本は、その音楽をすごいコラボレーションを演じて、とんでもない作品になっている。人が作る、日本人、くそ日本人にできるような、最高の出来だな。

ほんとうに、どこまで行くのだろうか・・・・
戻ってきてこないと、意識がちゃんとできない。あー、これも、将棋の羽生善治名人の感覚だな・・・。そう、深く潜っていく感覚。そして、もしかすると、もどってこれなくなるような感覚に。
ま、もどってくるんだろうけど、戻ってこないときは、それは死ぬってことで。
ただ、人はいずれ必ず死ぬ。

その時の感覚はどんな感じなのだろうか・・・。いやなものか・・・。
いや、その術tの感覚もない状態なんだと思う。

以前気絶した時に感じた感覚がある。もうダメだとオーエムって、朝、いや昼過ぎに目が覚めてこの世に復活した感じ。
あー、戻ってきた。しかし、あの気絶するときに感じた、もうダメだ、って時には、すべての感覚が失われるのだ。


そんなものなんだろうといま、は思う。
そpれでいいのだ。

どこまでいくのか??

今日はこれぐらいで、明日、また、起きて、仕事に行かなくてはいけないな・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

pokode02

Author:pokode02
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
